top of page

Cheap Trick

チープ・トリックが11月にやってくる。しかも森ノ宮ピロティっって!会社から歩いていけるやん。行くしかないで。

ということで、中1ぐらいから聴いてるこのバンド。今も現役。

男前のボーカルとベース+オチのギターとドラム。いっけん風変わりなこのアメリカンバンド。

シンプルだけど曲の良さが最高で、後世にも多大な影響を与えたバンド。

ということで代表曲を。

まずは日本でヒットしてアメリカ逆輸入でヒットしたメジャーな1曲目♪Surrender

90秒だけの曲だけどLIVEのスタートは必ずこの曲で盛り上がりまくりの"Hello There"

遂に世界的にメジャーになった♪Dream Police

イケメン+オチの構成は変わらず。しかし名曲。

バラードもいいよ♪If You Want My Love

一番好きな曲♪サビ最高♪♪I Can't Take It

初の全米№1となった名バラード♪The Flame

同じく名バラード♪Can't Stop Falling into Love

で60過ぎてもかっこよろし最新作♪When I Wake Up Tomorrow

シンゴジラ観たいな。

Recent Posts
bottom of page