top of page

ずっと家にいるんだもの

コロナである。ずっとコロナである。

先週、LINEビデオ通話が突然コールされ、風呂上がりなのを忘れて思わず出てしまい、ギャーと言われた。

相手は一緒にWORKOUTしたかったらしく、やっていたら大炎上していたに違いない。

さて

テレワークである。ずっとテレワークである。もうそろ限界である。

4月7日以降のヘビロテを見てみたら結構偏ってたので記念にUPすることにした。

いきなり 竹内まりや である。ロングバージョンである。FUNKモード全開である。今月だけでMY再生回数が282回である。

次はコレ。旅行に行きたいのである。パット・メセニーの♪Last Train Home

次は昔なつかしオーストラリアのINXSである。かっこよくてヨロし。踊りたいのである。

更に懐かし、キリングジョーク。たぶんテレワークで頭おかしくなってきたのである。

そしてTears For Fearsへ。

POPだけでなくROCKも要るよね。元はFOO FIGHTERSである。いつみても感動的である。ドラム叩きたいのである。

で定番マドンナのHOUSEバージョンである。結局踊りたいのである。

まじめに最近のもUPするのであった。

最後がこれである。寿司屋に行きたいのである。

以上、とりあえず今から一人焼肉を開始するのである。

Recent Posts
bottom of page